スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ビューティー・コロシアムがすごい!
2007 / 06 / 13 ( Wed )

美しくなりたい願望はわかりますが...。ビューティーコロシアムで美容整形した人は...
美しくなりたい願望はわかりますが…。ビューティーコロシアムで美容整形した人は容姿が激変して日常生活で不便な事はないのでしょうか?(続きを読む)


ビューティーコロシアム
ビューティーコロシアム昨日のビューティーコロシアムを前半だけ見ました。痩せる努力もしないで、メソメソ、ウジウジしてて・・・人生ずっと悩んできたなら、努力のひとつでもしろよ、なんて思って見てて腹が立ってきました。痩せりゃ美人にってものでもないですけど、少しは変われるんじゃないの?と思いました。私なんていじめられなくても自分でダイエットしたぞ!なんて(笑)同じような方いらっしゃいますか?(続きを読む)


再春館製薬所のCMってなんかムカつきませんか?
再春館製薬所のCMってなんかムカつきませんか?(続きを読む)


ビューティーコロシアムを見て思ったのですが、 太っている、ブサイク、と言うだけ...
ビューティーコロシアムを見て思ったのですが、 太っている、ブサイク、と言うだけであんなにいじめられるものでしょうか?社会人にもなって人の服をゴミ箱に捨てたり、「ブス!近寄るな、お前が触ったものなんか食えるか!」なんて言う人が本当にいるのか、正直信じられません。人としておかしい。(続きを読む)


ここのカテでは、皆さん必死に努力してダイエットしているのに(私も含めてですが)...
ここのカテでは、皆さん必死に努力してダイエットしているのに(私も含めてですが)今フジTVでやっていたビューティーコロシアムで努力もしないで専門のエステで痩せさせてもらって綺麗になって・・って見ていたらむかついてしまいました。言い訳ばかりで食べまくって100キロ越して、ダイエットしたら体調が悪くなるとか、彼氏と音信不通になってストレスで30キロ太ったとかすぐリバウンドしてしまえ!と思ってしまったのは私だけでしょうか?最近、停滞期に入ってめげているのでこの様な気持ちになってしまったのでしょうかね??(><)(続きを読む)


ビューティーコロシアムってやらせですよね。あんなエピソードってありえなくない...
ビューティーコロシアムってやらせですよね。あんなエピソードってありえなくないです?和田アキ子も言ってるけど、ブスってだけでホントにそこまでされる?絶対ほかに理由があると思わないです?反論の仕方見てても腹立ちません?和田アキ子、すっげ!言いたいこといってくれてる!(続きを読む)




ビューティーコロシアムに綾瀬はるかがでていた?
ビューティーコロシアム昨日もやっていましたね。そのビューティーコロシアムに綾瀬はるかが出ていたのをご存知ですか? 今やドラマやCMに引っ張りだこの綾瀬はるかさん そのときのビューティーコロシアム番組予告は・・・ ...(続きを読む)


びゅーてぃーころしあむ
さっきな~、テレビで「ビューティーコロシアム」とやらを見てたわけです. 見た目に悩みを抱えてる人が、番組の力を借りて悩みを解決しようという番組. なんか・・・すごいな. 沙織も、自分に対してコンプレックスを感じる部分はいっぱいあるけど、 ...(続きを読む)


脂肪吸引ってどうしても必要なんだろうか?
昨日の夜TVでビューティーコロシアムのスペシャルが放送されていましたね。 毎回顔やスタイルなどについての悩みを抱えた方が登場してはびっくりするような変身を遂げていきますが、. 中には整形以外にダイエットを併用させている方もいらっしゃいまし ...(続きを読む)


ベア完成のお便りをいただきました
今日仕事から帰ったらテレビでビューティーコロシアムがやっていたので. じっくり見てしまった。 色々深刻な悩みをもつ出場者の人たちだけど、. テレビにでよう!って決意できるのってスゴイな. あれ見ていたら、フル整形をして絶世の美女になりたいと ...(続きを読む)


ボトックス注射
ボトックス注射って、ビューティーコロシアムやザ・美容整形なんかでやっている若返り療法、いわいるアンチエイジングでもやってますね、高須クリニックとか大塚美容整形外科とか。 ボトックス注射とは、美容クリニックで需要が急速に伸びているシワの ...(続きを読む)


ビューティーコロシアムとは
ビューティーコロシアム すでに多くを語る必要はないかも知れません。 今までも美容整形の番組、笑っていいともやその他の番組で数多くありましたが、ビューティーコロシアムは一種の美の革命ともいえる内容ですね。 私はビューティーコロシアムを見た ...(続きを読む)



スポンサーサイト
22:37:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<松田大輔 岐阜がすごい! | ホーム | 三元里 偽ブランドがすごい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouitoop.blog101.fc2.com/tb.php/10-0141a5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
