スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
舘さんがすごい!
2007 / 07 / 03 ( Tue )
新興市場はまちまちやったちうわけや。
JASDAQ平均は2100.06でプラス2.78、率にして、+0.13%やったちうわけや。
東証2部指数は4181.39でプラス8.48、率にして、+0.20%やったちうわけや。
マザーズ指数は、941.95でマイナス3.95、率では、-0.42%やったちうわけや。

わが持ち株で上げたんやのは、
(株)住生活グループ 2.46%
大日本帝国電信電話(株) 2.36%
(株)東芝 2.04%
セイコーエプソン(株) 2.01%
HOYA(株) 1.94%
(株)協和エクシオ 1.54%
カッパ・クリエイト(株) 1.29%
バンドー化学(株) 1.24%
アシックス商事(株) 1.02%
大阪ガス(株) 0.88%
四国電力(株) 0.88%
三晃金属工業(株) 0.84%
大東建託(株) 0.82%
大成建設(株) 0.70%
九州電力(株) 0.63%
松下電工(株) 0.56%
東北電力(株) 0.55%

が0.5%を超える上げやったちうわけや。

日本史が好きな人に質問
日本史が好きな人に質問大河ドラマなどで、尊敬する人物または好きな人物、ご先祖様だった人物の役を嫌いな俳優が演じたらショックですか?(続きを読む)


藤原紀香さんと陣内さんの披露宴で、館ひろしさんが・・・
藤原紀香さんと陣内さんの披露宴で、館ひろしさんが・・・藤原紀香さんと陣内さんの披露宴で、館ひろしさんが挨拶をされていましたが、その話の意味がよくわかりません。たしか「イギリスの言葉に、『結婚して幸せな瞬間は2度ある。それは結婚した日と妻の死んだ時だ。』だから今日が一番幸せな日だということです・・・」というような内容でした。この意味の解る方、教えてください!(続きを読む)


積木くずしの舘さんはミスキャストとかなんとか言われてますけど、いつもはダンデ...
積木くずしの舘さんはミスキャストとかなんとか言われてますけど、いつもはダンディな人が、あそこまでみすぼらしくみせ、父親失格と思わせる演技はやっぱり俳優さんだなって思いますけど・・・?(続きを読む)


今日、積み木崩し見たんですけど、杉田かおる、安達ゆみ、中井貴一、木村多江の演...
今日、積み木崩し見たんですけど、杉田かおる、安達ゆみ、中井貴一、木村多江の演技がすばらしく、最後、安達が涙ながらにレイプされたことを語る場面の演技は、すばらしいと思いました。穂積さんって今も生存されているのでしょうか??(続きを読む)


陣内と藤原紀香の結婚披露宴をみましたが、あんなに芸能人がたくさんいたのに、T...
陣内と藤原紀香の結婚披露宴をみましたが、あんなに芸能人がたくさんいたのに、TVに映っていた人がずっと同じだったのはなぜでしょうか?押切もえもいいけど、吉本の若手とか見たかったです。(続きを読む)


新ドラマ、舘ひろしの演技に笑いがとまりませんでした。新垣結衣は演技がどうこう...
新ドラマ、舘ひろしの演技に笑いがとまりませんでした。新垣結衣は演技がどうこうというのはなしにして、主演しても通用するオーラがありました。どう思います?(続きを読む)



内舘さん「新しい村に」 川井村長選
岩手日報
村職員を退職して10日余り、若さと変革への期待を背に村政トップに上り詰めた内舘さんは「新しい村づくりが始まる」と歓喜を爆発させた。有力者が名を連ねる厚い布陣を生かせなかった巣内さんは「私の力不足」と肩を落とした。 内舘陣営 同村夏屋の内舘勝則さんの事務所 ...(続きを読む)


舘「女子高生にハマってます」 ドラマ「パパとムスメの7日間」ヒット祈願
中日スポーツ
ダンディーな風ぼうのまま、人格が女子高生の娘に替わるサラリーマン役の舘は「女子高生は楽しいわ! 恥ずかしいけどハマる」と目覚めてしまったよう。 父親と入れ替わる女子高生役の新垣は「私がおじさんぽくすると、舘さんが喜ぶんですよ」と笑っていた。(続きを読む)


舘とガッキーがまさかの入浴シーン!TBS系連ドラ「パパとムスメ-」
サンケイスポーツ
ふだんはダンディーなイメージの舘は「女子高生は嫌いだと思っていたけど、やってみたら気持ちが分かる。女子高生は楽しいね。このままだと俳優生命にかかわるかも」と心配。新垣は「舘さんは私がおじさんぽくなればなるほど笑ってくれる」とオヤジっぷりを楽しんでいた。 ...(続きを読む)


川井村長選、新人2人の選挙戦に
ニュースエコー 岩手放送
川井村村長選に立候補したのは届け出順に、前の村収入役の巣内宏一さん66歳と、前の村の産業振興課木の博物館 推進室長補佐の内舘勝則さん51歳のいずれも無所属の二人です。選挙戦で巣内さんは、福祉の充実と基幹産業の振興を、内舘さんは、行財政改革と企業誘致による ...(続きを読む)


舘ただいま新垣結衣を研究中!…日枝神社で新ドラマヒット祈願
スポーツ報知
オヤジっぽいと言われることを(前から)してて。恥ずかしがらずにできます」と風貌(ふうぼう)に似合わぬ“男ぶり”。ヒット祈願は神社の中で神妙な雰囲気で行われたが「舘さんは太鼓のリズムにのっていた」と裏話も披露した。ほかNEWSの加藤成亮(19)らが出演。(続きを読む)



[舘さん関連]
舘さん、可愛すぎ(笑)。 というか、ずっと笑いが止まらなかったです(笑)。 ストーリーも面白くて次回が楽しみです、ホント。 それにしても、あぶない刑事の11話あたりからお茶目な部分が見え始め、 でもインタビューとかではまだまだ照れがあった20年 ...(続きを読む)


パパ・ガッキー?ムスメ・舘?目隠し?入浴シーン・・・
このドラマについて舘さんは~・・・「女子高生は嫌いだと思っていたけど、やってみたら気持ちが分かる。女子高生は楽しいね。このままだと俳優生命にかかわるかも」っとコメントしています~・・・ん~普段はシブさが売りの舘さんですからね~その舘さん ...(続きを読む)


舘さんにギャルは似合わないよ(苦笑)
(苦笑) だって、舘さんと行ったらハーレーやスズキの高排気量のバイクにまたがってS&W M586やレミントンのショットガンを手に持っての手放し発砲があまりにも有名なので(苦笑) っえ、今聞いている曲はって? ははははは。 それはもちろん… ...(続きを読む)


Never Ending Wonderful Story
主役は舘さんと結衣ちゃんだから。でも、チラリと映るしげちゃんがカッコイイー☆ 制服の夏服ーーー!『家が遠い』以来じゃないですか? あれは・・・中学生っていう設定がキツ過ぎですけどね。(苦笑) 顔がシュッとしてましたね〜!朝ズバッ!では八嶋さんに肩組まれて笑顔 ...(続きを読む)


WOWOWかぁ、加入しようかな・・・。
あさってから始まる舘さんのドラマ。 TBS日曜劇場『パパとムスメの7日間』 7月1日(日)21時〜 原作を読みました。うん、面白かったです♪ 舘さんが女子高生。 公式HPには、内股で携帯を持った衝撃的な舘さんが見られます。 舘さんの魅力は、 ...(続きを読む)


バカ爽やか。
だって、舘さんにもいじられるんだもんwこれは愛されてますね よっ、健太先輩ww てか、舘さんそうでしょ あの子イケメンでしょ!ハンサムでしょ!! うちのイケメン褒めてくださってくれて・・・分かってもらえて光栄ですわ (笑) ...(続きを読む)



スポンサーサイト
17:28:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<半夏生 焼き鯖がすごい! | ホーム | 松田大輔 岐阜がすごい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouitoop.blog101.fc2.com/tb.php/12-a548fdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
