スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
トランス脂肪酸 ニュースがすごい!
2007 / 07 / 06 ( Fri )
こんにちは。最近株にはまってます。


株って楽に儲かるんですね、、


無料のこのノウハウゲットしただけでまあ月に数万くらいは


短時間で稼げるようになりました。


無料で教えてくれるんですが、あと5日で締め切りみたいです。

http://fm7.biz/2ces




朝ならカロリーの高いものでも消費されるのでしょうか?
朝ならカロリーの高いものでも消費されるのでしょうか? 最近の食生活は朝、発芽玄米のおかゆ昼、カロリーメイトブロック一袋(200kcal)夜、オルビスのプチシェイク といった生活をしてます。ダイエットのためというよりも、単身赴任で食事が面倒なのでとにかく栄養を取るためと節約のためにこのような食事になってしまいました。(まあ、ついでにダイエットできればいいや位の気持ちです。) 職場がお菓子やさんなので商品を覚えるためにお菓子を持って帰り試食するのですが、おかゆとともに朝食べるようにしてます。 300kcal~500kcalくらいは食べると思うのですが、朝食べるお菓子は消費されると考えていいのでしょうか?朝だけこんなにカロリーをとったら悪影響がでるのでしょうか? 油断して体重が増量なんてことはありませんか?詳しい方、お願いします。(続きを読む)


牛乳、乳製品は毒であると聞いたんですが・・・
牛乳、乳製品は毒であると聞いたんですが・・・病気にならない生き方と言う本を書いた医者が発言していましたが、牛乳や乳製品は毒であると言うのは信用していいのでしょうか?またマーガリンやバターは体に悪いとも。やはり日本人には合わない?何でも、戦後日本政府は牛乳や乳製品などを推奨した結果、後にアレルギーやアトピー等を増やす原因になったと聞きましたが・・・よろしくお願いします(続きを読む)


マーガリンをやめたら、トーストに何を塗って食べていますか?
マーガリンをやめたら、トーストに何を塗って食べていますか?マーガリンが身体に悪いと評判になっていますが、今、みなさんはトーストには何を塗って食べていますか?バターだと固くて塗りづらくないですか?カロリーも高そうだし。でも、今更、マーガリンを買う気にもなれないですよね・・・・(続きを読む)


食事にパンを常用している皆さん、ソフト、マーガリンは危険(?)のニュ-スが放映さ...
食事にパンを常用している皆さん、ソフト、マーガリンは危険(?)のニュ-スが放映されています。代替品として何をお考えですか。今までトランス脂肪酸を知りながら使っていましたか。これからは変えますか、今まで通りにしますか。どうでしょうか。お考えをお知らせ下さい。(続きを読む)


市販のカレールーのお勧めはなんですか。
市販のカレールーのお勧めはなんですか。市販のカレールーでお勧めがあれば教えてください。2種類以上を混ぜて使われてる方、比率もお願いします。(続きを読む)


「マーガリンは身体に悪い」って聞いたのですが、本当ですか? ドイツでは有毒と見...
「マーガリンは身体に悪い」って聞いたのですが、本当ですか?ドイツでは有毒と見なされ、売られていないそうですが・・・。これからマーガリンは避け、バターにすべきでしょうか?皆さんは気をつけていますか?(続きを読む)



「日本人の食生活なら問題なし」 トランス脂肪酸 NY外食で禁止
フジサンケイ ビジネスアイ
外食産業でトランス脂肪酸(TFA)の使用を事実上禁止する条例が1日、ニューヨーク市で施行された。米自治体では初の試み。TFAは動脈硬化などの危険を高めるとされ、多くのレストランが施行を待たずに代替品への切り替えを進めていた。 ...(続きを読む)


NYでトランス脂肪酸規制・全米初、飲食施設対象に
日本経済新聞
【ニューヨーク1日共同】ニューヨーク市は1日、揚げ物用の調理油などに含まれる「トランス脂肪酸」(TFA)の使用規制を施行した。市内の計約3万2000の飲食施設は同日から、調理油などのTFAの量を一食当たり0.5グラム未満に抑えるよう義務付けられる。 ...(続きを読む)


2007/07/02-10:56 トランス脂肪酸、使用禁止=積極PRのレストランも-NY市
時事通信
【ニューヨーク1日時事】外食産業でトランス脂肪酸の使用を禁止する条例が1日、ニューヨーク市で施行された。米自治体では初の試み。トランス脂肪酸は動脈硬化などの危険を高めるとされ、多くのレストランが施行を待たずに代替品への切り替えを進めていた。 ...(続きを読む)


ニューヨーク市、トランス脂肪酸をレストランから追放へ
AFPBB News
2007年6月28日、ニューヨーク市イーストサイドのファストフード店で、トランス脂肪酸を使わない大豆油で揚げたフライドポテト。(c)AFP/Stan HONDA 【7月2日 AFP】ニューヨーク(New York)市は1日、全米で初めて、調理油などに含まれるトランス脂肪酸の飲食店での使用を ...(続きを読む)



トランス脂肪酸 アメリカって
トランス脂肪酸ニューヨーク市保健委員会が、市内の飲食店に対し「トランス脂肪酸の含有量を一食当たり0.5以下にしないと罰する」と発表したのです。 事実上、トランス脂肪酸の使用禁止措置を打ち出したわけです。このトランス脂肪酸とは、植物油を硬くし ...(続きを読む)


トランス脂肪酸、使用禁止
外食産業でトランス脂肪酸(TFA)の使用を事実上禁止する条例が1日、ニューヨーク市で施行された。米自治体では初の試み。TFAは動脈硬化などの危険を高めるとされ、多くのレストランが施行を待たずに代替品への切り替えを進めていた。 ...(続きを読む)


糖尿病と糖質制限食 危険なアブラ トランス脂肪酸編
で、トランス脂肪酸のナニが悪いのかといいますと、脂肪酸というのは60兆ある人間の細胞の細胞膜を作る原料になります。そこに、自然界に存在しないトランス脂肪酸が取り込まれたら、フツーに考えたら良いはずないですよね。 ...(続きを読む)


トランス脂肪酸 ニューヨークで使用規制
トランス脂肪酸 ニューヨークで使用規制 揚げ物用などの調理油に含まれるトランス脂肪酸の使用規制が7月1日からニューヨークのレストランやファーストフード店で始まります。 ニューヨークでの7月からの規制では、調理油などに含まれるトランス脂肪酸 ...(続きを読む)


トランス脂肪酸アメリカで使用禁止!
トランス脂肪酸がニューヨークで使用禁止になったんですね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000035-jij-int 日本でも、セブンイレブンがトランス脂肪酸対策をしたりしていますが、あまり普及していないようです。 ...(続きを読む)


トランス脂肪酸の規制
もともと植物油などを固形化するために、植物油に水素を添加し自然界にはない原子配列に無理やりした時に発生したものがトランス脂肪酸の正体だそうです。マーガリンが道端に放置されていても虫も寄ってこないで何ヶ月も腐らずにそこにあるのはそういった ...(続きを読む)



スポンサーサイト
12:45:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スカイガールズ アニメがすごい! | ホーム | 半夏生 焼き鯖がすごい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouitoop.blog101.fc2.com/tb.php/14-94ef4bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。