スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
堀北真希 生田斗真がすごい!
2007 / 05 / 24 ( Thu )

生田斗真君は花より男子リターンズでは一話しか出ないのでしょうか?
生田斗真君は花より男子リターンズでは一話しか出ないのでしょうか?(続きを読む)


生田斗真君主演の舞台「Cat in the Red Boots」を見た方、どうでしたか?笑い中心な...
生田斗真君主演の舞台「Cat in the Red Boots」を見た方、どうでしたか?笑い中心なのでしょうか?感想など、教えてください!(続きを読む)


生田斗真
生田斗真生田斗真くんについて教えてください。(続きを読む)


ジャニーズジュニアの生田斗真と風間俊介って最近まったく出てきませんよね?どうし...
ジャニーズジュニアの生田斗真と風間俊介って最近まったく出てきませんよね?どうしちゃったんですかね?(続きを読む)


やまぴーの広告
やまぴーの広告ヤマピーが出てる広告ってどんなのがありますか?また、その時とったカメラマンとかわかったら教えてください。お願いします。(続きを読む)


ジャニーズのNEWSの山下智久君が、NEWSに入る前にいたグループってどこですか??あ...
ジャニーズのNEWSの山下智久君が、NEWSに入る前にいたグループってどこですか??あと、増田貴久くんがいたところも知っていれば、ぜひ教えて下さい!(続きを読む)



恋する乙女、男子校に通う!ホマキが男装した少女役に挑戦
サンケイスポーツ
の生田斗真(22)に決まった。 注目は男子高校生を演じる堀北の制服姿。フジによると、詰襟ではなく、ブレザースタイルで、分厚いベストで胸のふくらみを覆い隠す。また、現在出演中のテレビ朝日系「生徒諸君」での姿より髪も短くカットして、宝塚ばりの男役に挑む ...(続きを読む)



生田斗真「花ざかりの君たちへ」連ドラ出演決定
の生田斗真君が出演することが発表されました。少女漫画雑誌「花とゆめ」にて連載された中条比紗也さんの人気漫画「花ざかりの君たちへ」が原作で、憧れの男性・佐野泉に会うため、男装をして全国のイケメンが集う男子校に転入した女の子・芦屋瑞稀の生活 ...(続きを読む)


toma's new drama!
7月3日スタートのフジ系連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~(仮)」(火曜21:00枠)に、ジャニーズJr.の生田斗真君が出演することが発表されました。少女漫画雑誌「花とゆめ」にて連載された中条比紗也さんの人気漫画「花ざかりの ...(続きを読む)


生田斗真
"14","生田 斗真 カレンダー"花ざかりの君たちへ,生田斗真生田斗真,画像生田斗真,ドラマ生田斗真,写真生田斗真,ブログ堀北真希,生田斗真花ざかりの君たちへ,ドラマ,生田斗真生田斗真,花ざかり生田斗真,花より男子小栗旬,生田斗真花ざかりの君たちへ, ...(続きを読む)


堀北真希が男になっちゃう!
の生田斗真(22)が演じる。ほかに上川隆也(42)らが出演する。 [ 2007年05月22日付スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 ] http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/22/02.html 堀北真希、初大河!「篤姫」であおいと共演.(続きを読む)


生田斗真
サンケイスポーツの生田斗真(22)に決まった。 注目は男子高校生を演じる堀北の制服姿。フジによると、詰襟ではなく、ブレザースタイルで、分厚いベストで胸のふくらみを覆い隠す。また、現在出演中のテレビ朝日系「生徒諸君」での姿より髪も短く ...(続きを読む)


花ざかりの君たちへ 堀北真希 小栗旬 生田斗真
花ざかりの君たちへ ドラマ花ざかりの君たちへ ドラマ化花ざかりの君たちへ 錦戸亮花ざかりの君たちへ 小池徹平花ざかりの君たちへ 小栗旬花ざかりの君たちへ 生田斗真花ざかりの君たちへ フジテレビ花ざかりの君たちへ 堀北真希花ざかりの君たちへ 斗真 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
12:00:42 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<Don ED HARDYがすごい! | ホーム | 森山 未來 画像 映画 >>
コメント
--生田斗真君へ--

生田斗斗真さんへお元気ですかところで私は斗真さんのダイファンです゜ドラマの撮影で一番大変だったのはなんですか私が一番びっくりしたのはリフティングが得意てすごいなぁーと思いました゜結局何回ぐらい続いたんですか昔ジャニーズに入ってたと知っていますがどこのグループに入ってたんですか後花より男子にも出演していまたね゜たしか役名は織部順平でしたね゜とつてもカッコよかったです゜
by: * 2007/07/28 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

花ざかりの君たちへ(イケメンパラダイス)のほかにドラマでているでしょう?。
by: * 2007/10/20 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouitoop.blog101.fc2.com/tb.php/6-718f8fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
松本潤くん ファンサイト
松本潤くんファンサイトブログをつくりました。宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです^^宜しくお願いいたします 松本潤くん ファンサイト【2007/05/26 15:06】
| ホーム |
