スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
三元里 偽ブランドがすごい!
2007 / 06 / 13 ( Wed )



三元里
中国の商業スポット。偽ブランドも販売.(続きを読む)


三元里の気になるあの記事
今日から6月 しかし暑い昨日 初めて三元里に行ってきました。 初めて行くので 誰かに連れてってもらわないとちょっと怖いし・・・ 誰か連れてってくれないかな〜って思っていたら 友達からお誘いが・・・ありがたい。 お昼を食べてタクシーで移動 その . ...(続きを読む)


三元里
三元里だったらバック、というような特に強いイメージのものはない。 まあ、しいて言えば雑貨、それもごちゃごちゃした感じの・・・ やっぱりあそこは『ごちゃごちゃ市場』という名にふさわしい。 ここには、ショールなどの布製品、ビーズのバック、髪 . ...(続きを読む)


広州の三元里 in 日本のテレビ
さっきまで日本のテレビで北朝鮮、中国の偽札や偽ブランドの特集をしてました。 久しぶりに日本で見るこういう番組は面白いですね♪ で、感じたことは、 『今頃この情報をテレビで流す価値があるのか?』 ということでございました(爆) 特に偽ブランド ...(続きを読む)


中国 広州 三元里
最後の広州探索.(続きを読む)


三元里 買い物
最後の広州探索 ?(続きを読む)



スポンサーサイト
16:51:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビューティー・コロシアムがすごい! | ホーム | 東京都中体連がすごい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouitoop.blog101.fc2.com/tb.php/9-be86495b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
